定期講座 写経の時間~和室開放日~

講座名定期講座 写経の時間~和室開放日~
開催日時2026年09月27日 (日)10時~15時
日曜日の開催月を増やしました。
場所和室
内容

対象成人
定員各回14人(先着順・同時に入室可能な人数、座卓6席・椅子8席)
参加費各回300円
持ち物なし
受付開始日当日直接施設へ
実際の様子

永田の地域はお祭りでした。浴衣姿の方々、賑やかな音楽。夜の花火を楽しみにしている子どもたち。

夏の終わりを感じる中、『写経~和室開放日』に本日も6名の皆様にご参加いただきありがとうございました。

9月は27日、日曜日10時~15時です。ご参加お待ちしております。

梅雨が明けうだるような暑さの中、本日の『写経~和室開放日~』にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。 来月は8月23日の日曜日10時~15時に開催いたします。これから夏本番の暑さが続きますがお体に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の永田にも立葵が咲き始めました。本日の定期講座【写経~和室開放日】は9名の方のご参加がありました。ありがとうございました。来月の開催は7月22日(水)13:30~17:00です。皆様のご参加お待ちしております。
永田の町にも紫陽花が咲き始めました。蒸し暑い日が続きますが、本日の「写経の時間」は11名の方にご参加いただきました。ありがとうございました。来月の写経の時間は6月28日(日)10時~15時です。皆様からのご参加お待ちしております。

 

ツツジが咲き誇る4月26日(日)、沢山の皆様が当館の定期講座【写経の時間~和室開放日~】にご参加くださいました。

ありがとうございました。来月もお待ちしております。